近況

昨日今日は・・・

 昨日今日と調子がよく、毎日体調を付けているカレンダーに
 久しぶりに△マークが付きました。△マークの横に「やったぁ~!」
 と書いてありました。
 今年は、○マークがまだ6日しか付いていません。
 ほとんどが×マーク。 それでも少し良くなってきてほっと一息です。
 相変わらず、吐き気や頭痛はあるようですが、自立神経の方だけの体調の悪さ
 
 のようで、気分の部分ではあまり大きく落ち無こともなくここまで来ています。
 2月の中旬、あきは卒業旅行に海外へ行きます。(近場ですが)
 海外は小学校5年生の時、自ら進んでホームスティをしたいとのことで
 ひと夏海外に行ってました。
 それ以来だったので昨日キレたパスポートを新たに取り直しに行ってきました。
 心配は大きいのですが、非定型うつは楽しいことがあるとうつのスイッチが切れる
 ということと主治医が「行ってらっしゃい、行く方向で考えましょう」
 とのことなので、今準備中です。
 今日は、一人で運転して近くの内科に行きました。
 「胃」を見ていただいています。
 あきのうつは、始め胃のムカつきから始まっりました。
 生まれてからずっとの便秘症もあり、診ていただいております。
 うつによる症状だろうと思いながらも胃は万全にしておきたいと思っています。