近況

みんな就職が決まったって・・・

 昨日、飛行機の中から出発10分前になって電話してきました。
 第一声
 「一緒に行く子たち全員就職決まったって・・・」
 私はすかさず
 「気にしないのよ! あきには夢があるでしょ!
  みんなに夢をかなえるための就職しないんだよって
  言うんだって決めたよね。本当のことだし・・・」というと
 「うん!わかってるよ。心配しないで、大丈夫だから・・・
  いっぱい楽しんでくるからね!」
 「お酒は飲まないようにね、薬との飲み合わせで副作用がでるから・・・
  具合悪くなったり、鉛様麻痺感が出たら友達には具合が良くないといって
  
  お部屋で休みなよ」
 「わかってるよ!大丈夫、ママは心配性なんだからぁ~
  具合悪くなったら呼吸法するから」
 と笑いながら元気な声を聞かせてくれて出かけました。
 そして、いまだに電話がありません(笑)
 具合が悪くなったり不安発作が起きたり寂しい発作が起きたら電話するって
 言っていたのに・・・・元気な証拠だね!とソルトと話ています。
※下のバナーをクリックして応援してくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ