近況

強風のため・・・

 昨日は、打ち上げも終わり帰ろうとしたら電車がぁ~
 強風でストップ。
 でやっとこさ家に帰ってきたのが真夜中の2時
 「大丈夫?」と聞くと
 「つかれたぁ~ すこしムカムカする」
 とは言うものの、ちゃんとお風呂に入って寝ました。
 そして、まだ寝てます(汗)
 ま・・・仕方ないかな・・・
 でもとっても楽しかったそうです。
 花束なんかもらっちゃって。
 サークルのパーティには某雑誌のモデルさんも何人か来たらしいです。
 「私のファッションがかわいいってみんなに褒められた」
 決して高いもの着てるわけじゃないのに、なぜかファッションは
 褒められたりして、みんなに真似されるそうです。
 そして、今日はまだ夕方用事があって東京に出かける。
 明日もコンサートで東京に出かける・・・
 大丈夫かなぁ~
 なにせ、月曜日からびっちり東京にでかけているんです。
 それでも、明日のコンサートが終わったら
 
 養生に専念する。減薬をする。ジムに通う。
 のが目的だそうなので、明日までは大目にみましょう。
 体調も疲れも、ほんとに良くなってきましたから・・・。
 

002.jpg

 ※下記のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。
  人気ブログランキングへ