近況

完全復活ぅ~~~~☆

 「雨なのに・・・寒いのに・・・絶好調!
 と言うとりました。
 今日は、ジムがお休みの日・・・
 すでにお出かけの支度をしているので
 「どこに行くの?」とたずねると
 「コンタクト作りに行ってくる・・・」
 と、元気そうににっこり。
 アトピーはもうちょっと顔に残っているけど、ほぼ完全復活を遂げました!
 こうなると「このままでいいかなぁ~って思っちゃうの。
 次の減薬が怖い」って・・・そうだよねぇ~ あの辛い思いしたんだもん。
 
 次にはかなり慎重にしなきゃね。
 減薬していく時は、ちゃんとここに記録しようと思います。
 やはり減薬が体質に合わない人も多いと思うから・・・
 参考になればと思います。
 気分も体調も良くなると同時に、思考の嵐も治まってきたようです。
 つらい中にいる時こそ、「考えを捨てる・止める」っていうのは
 大事だけど、押さえ過ぎて思考に押し戻されてしまう時の対処法もだんだん
 分かってきたようです。
 先生が「体験を話してくれた人もそういう時期がありました。」と
 言ってくださったのが、何よりの支えになりました。
 ある意味、こういう経験もしておいた方が後々のために良いのかもしれません。
 悪いことがあってもポジティブ思考でいられれば最高です。
 さて、以前にも書きましたが『マインドフルネス総合研究所』は
 埼玉での募集は5月いっぱいで一旦終了します。
 定員がいっぱいになったら5月末までを待たずに締め切ってしまいます。
 参加費は1回500円、テキスト代500円 合計1000円です。
 
 今現在、外的障害(交通事故で脳の損傷など)でうつになった場合を除き
 うつ病、非定型うつ病、パニック障害、PTSDなどで苦しんでいる方は
 ぜひ参加してみてください。そしてセッション10まで進めてみてください。
 先生は、今後全国行脚されるそうです。
 全国で、先生を待っている患者さんが大勢います。
 まず、東海方面とおっしゃってますがどこに行かれるかは分かりません。
 これがラストチャンスと思って真剣に参加するときっと改善されますよ。
 http://mindfulness.jp/

完全復活ぅ~~~~☆” に1件のコメントがあります

  1. >わたしも最近マインドフルネス研究所に通いはじめました。
    と「拍手」にコメントいただいた方。
     ありがとうございました。
     合同セッションの時、ぜひ声をかけてください。
     一緒に着実に治していきましょうね!
     

コメントは停止中です。