近況

拍手ボタンを代えました。

 昨日16日に拍手ボタンにコメントをいただいた方
 ありがとうございました。
 たくさん書きこんでいただいたのにまたまた文字化けで読めません(泣)
 申し訳ございません。
 あまりに文字化けが多いので、拍手ボタンをFC2に変更しました。
 こちらからコメントいただくと非表示になります。
 お返事は、ブログ記事内でさせていただきますが
 返事はしないで! と言う方は【シークレット】と書いてください。
 このブログへのコメントも同じく非公開希望の場合は
 
 コメントの前に【シークレット】と書いてください。
 また不適切と判断したコメントにつきましてはすべて非公開と
 させていただき削除いたします。
 あなたの応援が私のパワーになります。よろしくお願いします。
 
 あきは、やはり薬を少し戻すと体調は良いようです。
 それでも
 「具合が悪くても気分は悪くないの・・・だから
  
  あるがままができやすい・・・
  気分が落ちると、あるがまま・・・観察が難しいの」
 と言っています。
 やっと薬を減らすところまで来たんです。無理はダメですが・・・
 どうにかこれを上手く乗り越えてほしいと思っています。