近況

今日は春だね・・・

 今日は午前中、あきと二人で歯医者へ行きました。
 家を一歩出たとたん、春の空気が体を包みこんで
 気分爽快!
 あきも「わぁ~気持ちいいねぇ~」とはしゃいでいました。
 「ほんとの春が来たら、きっと私の病気は良くなりそう」
 と言っていました。
 私はまだまだ歯医者通いが必要ですが、あきはもう今日で終わり・・・
 帰りにスーパーで買い物をして帰宅しました。
 今日はほんとうなら午後からジムへ行きたいところですが
 昨日、大学からの帰りの電車が遅れて寿司詰め状態で帰ってきた
 疲れが残っているとのことで、午後からソルトの仕事の車に
 乗って行きました。
 「あったかいからドライブがストレス解消になりそう!」
 ここのところ、少しだけ調子のよい日が増えています。
 明日は、あきと先生の卒業のための面談・・・
 単位は多すぎすほど取っているので卒業は心配ないけれど
 一つの区切りになるかな・・・って思ってます。
 ※よろしければ下のアイコンをクリックして応援してください。
    人気ブログランキングへ