マインドフルネス

緊急のお知らせ

 NPO法人マインドフルネス総合研究所のカウンセラー養成講座を
 卒業した方が『自殺防止・うつ病対策』の無料相談会を行います。
 無料相談会を経て、受けられる方のみ
 来年1月からのセッションに参加できるようです。
 関東、甲信越地方の方は行けるかも・・・・。
 無料相談会は携帯サイトでのみ申し込みとなるそうです。

003.gif

  http://www.mindfulmate.jp/mobile/
 マインドフルネス療法を指導してくれる人は非常に少ないです。
 この機会に、うつ病、非定型うつ病、パニック障害などはしっかり
 治してしまいましょう。絶対お勧めです!
 
 さて、取り急ぎお知らせしました。
 コメントのお返事などは今しばらくお待ちください。
 あきの様子は、『絶好調!』です。
 夜の落ち込みもほとんど無くなってきました。
 就職活動とアルバイトに力を入れています。
 そうそう・・・ドグマチールの減薬がまた一歩進みました。
 現在 1日に半錠、次の日4分の1錠 を交互に繰り返しています。
 
 今回不思議だったのは、身体的落ち込み(頭痛・身体が重い)
 というのはありましたが、精神的な落ち込みが無かったことです。
 その上、減薬してから1日半という短い期間で復活しましたぁ~
 
 もうちょっと多忙のため、次回はちゃんと書き込みします。
 ご紹介したい本もありますし・・・・。 では。
 

緊急のお知らせ” に2件のコメントがあります

  1. 初めて書き込みさせて貰います。
    僕は大学2年生でこれからゼミや就活が始まるところです。
    うつ病と診断されほとんど頭が働かず、親にも友達にも話せず毎日単位を取ることで精一杯です。
    あきさんの頑張りをこの記事で読んで感じました。
    ほとんど良くなってるみたいですがこれからも親子で頑張って下さい!!あきさんのことをすごい考えているのが伝わります
    今の医者が全く信用できないためこれから貝谷さん、熊野さん
    もしくはマインドフルネスをやってみたいと思ってます

  2.  ゆうさん はじめまして
     主治医が信用できないのは辛いですね。
     
     また、親御さんにもお友達にも言わないでがんばって
     いらっしゃると聞いて胸が痛みます。
     
     貝谷先生はすばらしい方です。
     ですが、診察についてはどうやらいまいち評判が・・・(・_・;)
     でもクリニックには他の良い先生もたくさんいらっしゃる
     とのことですから・・・。
     
     マインドフルネスぜひお勧めします。
     お近くでやっているところがあるといいですね!

コメントは停止中です。